スポンサーサイト

--------


多汗症についてもう少し理解を深めたい

2011-06-14

しくじってしまいました。人と約束をしていたことを不覚にも失念してしまいました。けれども起きてしまったことを悔やんでも仕方がないです。頭を切り替えて多汗症の学習を先に進めてしまおうと思います。にしてもたびたび同じ失敗を起こしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや同時にしながら多汗症の学習をやっていたので、あまり身に付きませんでした。関係ないことをやりながらっていうのはあまり良くないみたいです。やはりひとつに集中することが大事だと思いました。多汗症の学習もだいぶ慣れてきましたので油断しないできっちりやらないといけないと思いました。明日は多めに時間が取れそうなので多汗症の学習を進めていきたいと計画しています。

そうしたら、まだ残っている仕事を完了させておこうと思います。少し体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに多汗症の学習に張り切っていこうと思います。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zueltgun

Author:zueltgun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
